8/22 午前中にKB病院→K病院、夕方にKB病院へ。

今朝は8時半にKB病院でのデータをもらい、K病院に向かいました。

K病院の検査の時間は9時半。


前日にどうやって行けばいいのかさっぱりわからず、タクシー会社に電話して予約しようとしても「当日必ず行けるかわかりません」って言われるしさー (´・ω・)


私はパニック障害なので今のところ公共機関はバスに30分くらいしか乗れないのです💦

それに折角大阪に来たのに大阪観光ほとんどしてないので土地勘が全くない。

そんなこんなで悩んでいたら旦那が

「もう俺が送っちゃあけん!」

マジで(*゚д゚*)

って事でお盆休みを2日伸ばして旦那が送ってくれました。

ありがとよー。・(ノД`)・。


病院に着いてすぐ検査室に通されて薬と生理用食塩水を注射。

若い男性の先生に

「薬剤が入ってくると口の中が苦くなるんですよー」と言われ、

「どれくらいの苦さなんですか?」と聞く私。

先生「いやー、私はこの検査を受けた事がないので…💦」

あ、そうだよねw

しばらくすると「あ!苦い!苦いです!!」と喜ぶ私(*・∀・)


そして今度はRI検査。

細いベッドに寝かせられて短いトンネルみたいな中に入りまーす!

撮影は30分間。

楽勝だぜ!


次の撮影まで1時間半くらい開くので外出してもいいけど、最初のトイレはRI室内のトイレでしてください。と言われる。

そうか、放射能物質を外に流したらマズイもんね。


一階にエントランスにいる旦那と落ち合って、院内コンビニに行って買ったのは、ミントのアイスコーンと赤飯のおにぎりw

院内暑くて。


食べ終わってまたRI室に行く私。

さっきと同じ要領で検査終了。

お疲れ様でしたーーー


家で寝る!

夕方まで寝て、今度は19時過ぎにKB病院へ。

診察室で上だけ脱いで保護テープを剥がしてもらって消毒液をチョンチョンと。

これを毎日通院するのは大変だから、抜糸までの一週間は家で消毒してねって。

マンドクサ(´・ω・)

旦那にやらせよw

旦那は痛がりだし痣だらけの萎んだ胸を見るのは嫌だろうけど(^Д^)


KB病院で前回出ていなかった血液検査の結果が、出てたよ。

f:id:sobochuku57:20180823000426j:plain

一番下の「高感度PTH」が副甲状腺ホルモンです。

出過ぎだよー(*゚д゚*)


乳がん疑惑は先生の

「悪いものじゃないと思います。」の言葉で落ち着いたけど

副甲状腺機能亢進症はやっぱり黒かなー💦

でも、今のカルシウムダダ漏れ状態と体のダルさが何とかなるなら治したい!

手術も怖くな…怖いけど💦

頑張るしかないよね(;ω;)


乳がんの組織診の結果が出るまで2週間。

副甲状腺機能亢進症は31日。

どうなるのかなー?


とにかく疲れたので明日は一日寝たいと思います。

長い文を読んでくださってありがとうございました🙏