虚しい…Tweetから

「諸々の検査で6万飛んで今度の検査入院ではいくら飛ぶのかな…(´・ω・)

旦那が「家探すのはしばらく辞めようか」と…

病気だったら治療費がかかるだろうし(私が)もしかしたら早く死ぬ可能性もあるしね。

旦那の言う通りだけどちょっと悲しい。」



検査をする前から怖がったり悲しくなるのは違うと思いながらも、夫と定年後に住む家については夢もありましたので、正直な夫が「君が定年前に死んだら俺は一人で住める家を探す(要約)」と言われると悲しいです💦



夫はよく言えば「倹約家」悪く言えば「ケチ」なのです💦

私の病気でお金が飛んで行く事について苦々しく思っていると思いますw

でも、夫がもし病気でお金がどんどん飛んで行ったらやっぱり私も苦々しく思うのでしょう(言わないけど)