関係ないかもしれないけど

犬を2匹飼っている。

散歩の時、1匹は目が見えないので抱っこをして階段を降りる。

私は強度の近眼(+乱視+老眼)なので自分が階段から落ちて自分と犬が怪我しないように気を遣う。


右脇に盲目の犬をしっかり抱きしめて、左手で手すりをすぐに掴めるようにして降りる。

今朝散歩に行くために犬を抱いた時、右胸に違和感があった。

右胸を強く押されると少し痛いと感じる。

乳がん検査を受ける前は一度も感じた事がないので検査をしたせいで感じるものなのか。


もしがんの芽があったとして、刺激を受け続けたのはどうだったのか。


早く結果聞きたいなー!!

変な事ばっかり考えちゃうや。